京都和装前撮り -2012・11・8-  今宮&祇園|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都和装前撮り -2012・11・8-  今宮&祇園

更新日:2013年02月08日
カテゴリー: SAKAMOTO 前撮り 紅葉

今宮神社

今宮神社にやってきました。

2012年、去年のモミジは例年にくらべて色付きが早い早い!!

写真を見返していてこんなに早く赤く変わっていたのかと驚いてしまいました。

今宮神社

もう半分近くも色付いていてます!!

おかげでこうして写真が残せました。

和装が似合ってますね!!

お二人は撮影用にシャボン玉を持ってきておりまして、、。

祇園ベストショット!!

この瞬間風がぴたりとやんでくれて、ゆっくりカメラのほうに飛んでくる感じでした。

そこに合わせてふたりのいい表情!!!

これはシャボン玉写真のなかでもなかなかの写真でしょう。

最後はちょっとらぶらぶなのをおふたりにリクエスト。

祇園

Photographer Sakamoto

トップへ戻る