私服撮影 京都前撮り -2012年10月19日-|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

私服撮影 京都前撮り -2012年10月19日-

更新日:2013年03月14日
カテゴリー: ARIMITSU

みなさま、お疲れ様です。

お仕事中?お仕事終わり?それともお休みですか?
それぞれいろんな時間が流れてるんでしょうね。

アカデミー賞が発表されたので受賞された映画をチェックしていこうと思います。
手始めに「レ・ミゼラブル」助演女優賞のアン・ハサウェイの存在感に圧倒され、
「ゼロダークサーティー」、ついでに日本アカデミー賞もの「桐嶋、部活やめるってよ」、「おおかみ子供のあめとゆき」、
次は「アルゴ」、「ジャンゴ繋がれざる者たち」を観たいな。

最近映画を観すぎて感傷的になってます。

さまざまな時代とさまざまな場所、さまざまな物語。

さてここにもひとつの物語が。

2012年10月19日のお客様。

有光でした。

私服撮影 京都前撮り

まずは、神社撮影から。

 

私服撮影 京都前撮り

家族みんなでジャンプ!は今では僕の中で恒例に。笑
最高何人まで宙に浮いた姿を撮れるか試してみたい。

 

私服撮影 京都前撮り

ここから私服撮影に。デート風景をそのまま撮影するので、より自然なお二人が撮れる。

 

私服撮影 京都前撮り

すぐ横を走ってゆく修学旅行生たちも京都らしい風景のひとつ。

 

私服撮影 京都前撮り

いい雰囲気のお二人。
カメラマンの存在忘れてませんか?笑
いや、むしろその方がいいかも。
沈んでゆく西日がファインダー越しに眩しかった。

トップへ戻る