吉田神社で前撮り|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

吉田神社で前撮り

更新日:2013年03月15日
カテゴリー: MURATA 前撮り

こんにちは、カメラマンの村田です!

先日、吉田神社で撮影させていただいたお2人の写真をアップします~

吉田神社 前撮り
笑顔が自然ですてきなお2人。
吉田神社は街の喧騒から離れ、ひっそりした感じが好きです。

この日はご両家のご両親も来て下さって、和気藹々とした雰囲気の撮影になりました。

吉田神社 前撮り
吉田神社にこんな紅葉がきれいなところがあったんです!
何回も撮影に来ていたのに、気付きませんでした。

 

吉田神社 前撮り
新郎さんのアドリブ。ひょうきんな楽しい方でした。
とっさの割には手や足の仕草が細かい!

 

吉田神社 前撮り
もちろん、ちゃんとしたカットも撮ります(笑)
吉田神社ならではの写真も撮らないと!

吉田神社といえば節分祭が有名で、特に鬼やらいは必見。

赤鬼、黄鬼、青鬼が山から下りてくるのですが、
子供を脅かしながら進むので、観光客も大爆笑。

祭り前から鬼たちは酔っ払ってるので、脅かし方がハンパない(笑)

節分の吉田神社はすごく楽しいので、ぜひ行ってみて下さいね!

 

 

吉田神社 前撮り
色直しされて祇園へ。
かわいらしい雰囲気の新婦さんで、写真映えする方でした。

吉田神社 前撮り
ラストは紅葉をバックにジャンプ!
跳躍力といい、表情といい、ポーズといい、かなりクオリティの高いジャンプ!!!

ジャンプ写真としては殿堂入りクラスです(笑)

吉田神社の紅葉もきれいですが、祇園の紅葉もいいですね~♪

あっという間の一日でしたが、お2人やご両親のおかげで、とても楽しい撮影になりました。

いつまでもお幸せに~♪

 

《京都好日 和装前撮りプラン》

 

1・新郎さま 1着(紋付袴)
2・新婦さま 1着(約60着の中から白無垢 or 色打掛 or 引振袖)
3・お2人の着付
4・新婦さまのヘアメイク
5・ロケ地2カ所で撮影
6・全フォトデータ(500カット以上、上限なし)
7・ミニアルバム(10ページ仕上げ)

全て付いて、150,000円(税別)
詳しいプラン内容は京都好日公式ホームページをご覧ください

 

トップへ戻る