出雲の夕暮れ|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

出雲の夕暮れ

更新日:2013年08月29日
カテゴリー: 前撮り

こんにちは!京都好日blog木曜日担当の和田です!

唐突ですが、私、先週末に出雲に行ってまいりました。

 

先週末といえば島根県は記録的豪雨だったらしいのですが、出雲市内はそんなことありませんでしたよ!

出雲

 

 

写真は出雲で撮った夕暮れです。どんよりとした雲が広がっていたので夕暮れは心配でしたが、奇跡的に雲が散って夕日が顔を出してくれました。

あまりの綺麗さに食事中なのを忘れてシャッターをきりすぎました(笑)

 

IMG_9980

お次は旧大社駅です!

こちらは平成2年に役割を終えた駅なのですが、建造物としての価値が高いので、重要文化財に指定され、今も観光名所として愛されています。

さてさて、本当は旧大社駅の外観などもお見せしたかったのですが、なんと撮るのを忘れていました(汗)

とにかくすごく雰囲気のある場所でしたとだけお伝えしておきます(笑)

 

そんな感じで一泊二日の出雲旅行はあっという間に過ぎ去りました。

一泊二日では観光しきれなかったので、次はもっと日にちを取って出雲に来たいなと思います。

 

ではでは、和田でしたー(・ω・´)

 

 

トップへ戻る