京都大学での和装前撮り!|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都大学での和装前撮り!

更新日:2014年03月26日
カテゴリー: WADA 前撮り

こんにちは!フォトグラファーの和田です!

今回は京都大学で前撮りをさせていただいたお二人をご紹介!

お二人とも京都大学出身だそうで、京都大学のお話を色々聞いたりしながらの楽しい前撮りでした(/・ω・)/

IMG_2429この折田先生像は丁度入試の時期あたりにどこからともなく現れるんだそうです。

毎年誰かが作って置いているんだとか。さすが京大!自由です(笑)

この後はお二人が勉強をされた研究室を訪れたり、お二人にとっても思いでをめぐる前撮りになったようで喜んでいただけて僕も嬉しかったです!

今後とも末永くお幸せにお過ごしください(*’ω’*)

またお会いできる日を楽しみにしています!

おまけ。

折田先生像の横に立ってる看板にいたざっくぅがかわいくいてつい(笑)

533

トップへ戻る