長楽館で前撮り~2014・3・31|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

長楽館で前撮り~2014・3・31

更新日:2014年04月07日
カテゴリー: MURATA ウェディングドレス 長楽館

こんにちは、フォトグラファーの村田です!

今日は京都でもかなり個性的な長楽館での前撮り写真をご紹介します。

 

長楽館 前撮り
クラシカルなドレスが長楽館にはよく合います。

長楽館 前撮り

ちなみにこの長楽館、伊藤博文が命名し、
英皇太子ウェールズ殿下、米財閥のロックフェラー、
それに山県有明、大隈重信など数々の著名人が愛したこの館で撮影が出来るなんて!

長楽館 前撮り
調度品も重要文化財に指定されているので、
壊さないように撮らないと(笑)

長楽館 前撮り
自然光がたっぷり入る明るい部屋もあります~

長楽館 前撮り
長楽館のすごいところは、和室もあること。

和室でドレスで撮っても絵になるところが、長楽館の奥深さ。

長楽館 前撮り
バックスタイルもすごくきれいに撮れます!

前撮りは結婚式と違って、ゆっくり撮れるのがいいですよね♪

長楽館 前撮り
長楽館を一歩出ると、桜の名所・丸山公園があり、
そこでも少し撮れるので、いろんな写真が残せます。

上の写真は花見客に紛れる感じで撮ってみました!

ちなみに長楽館での前撮りは+30,000円と少し高くなりますが、
その分、他ではない、贅沢な前撮りを楽しめます。

個人的にも大好きな場所で、すごくおすすめなので、
興味のある方はぜひぜひご相談くださいね♪

 

《京都好日 長楽館前撮りプラン》


1・新郎さま 1着(紋付袴)

2・新婦さま 1着(約60着の中から白無垢 or 色打掛 or 引振袖)
3・お2人の着付
4・新婦さまのヘアメイク
5・長楽館とお好きなロケ地、2カ所で撮影
6・全フォトデータ(500カット以上、上限なし)
7・ミニアルバム(10ページ仕上げ)

全て付いて、180,000円(税別)

詳しいプラン内容は京都好日公式ホームページをご覧ください

 

トップへ戻る