夜の祇園 〜2013.11.22の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

夜の祇園 〜2013.11.22の和装前撮りより〜

更新日:2014年06月01日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り 紅葉

5月末から一気に気温が上がり、暑くてまだ順応できていない
フォトグラファーの垣内です。
こんにちは。

気がつけば6月なんですねぇ。
桜シーズンが過ぎたかと思えば、そのまま新緑シーズンに突入していたので、
5月があっという間でした・・

バタバタできるのはありがたいことですが、
このお仕事の嬉しい所は、しっかり仕事をしながら季節感は感じれることです(笑)

各撮影ロケ地も、緑で賑わっていてほんとにキレイです。
暑いのはありますが、この季節にしか出会えないのもありますので、
緑と一緒に撮りたい方は是非是非お問い合わせくださいね。

さて、本日は昨年の秋の11月22日(いい夫婦の日)に撮影されましたお二人のお写真をご紹介します。
※余談ですが、この日のご予約は本当に先に埋まります!ビックリするくらい早く埋まります!ご希望の方はできるだけお早めに。。。

京都 紅葉 前撮り

京都 紅葉 前撮り

京都 紅葉 前撮り

とても笑顔がステキなお二人☆
1ヶ所目のロケ地は人気ロケ地の「愛染倉」。
現在では、緑のもみじがほんっっっっとにキレイですよ☆

庭園のお写真でまとめてみましたがいかがでしょう?
門をくぐりますと「わぁぁぁ」と驚きの声が上がる方がおられる程、
庭園に入った時のインパクトはすごいです☆

京都 紅葉 前撮り 京都 紅葉 前撮り 京都 紅葉 前撮り

ロケ地二ヶ所目は人気の「祇園」!
カッチリとしたお写真がすごくいい感じで好きなんですが、
ひとつひとつのポーズのお写真も、お二人ともかわいらしさがあっていいですね☆

紅葉シーズンでは日の暮れが早いのがありますので、
時には撮影中に少しずつあたりが暗くなりだすこともあります。

すると、だんだん灯籠など灯りが灯されていきまして。。

京都 紅葉 前撮り

そんな時は、こんな夜の京都でのお写真が撮れちゃいます☆

「夜の京都の写真も希望!」というリクエストはお受けできかねますが(笑)、
夜の灯りに灯された祇園の町並みも、楽しんでいただけたらと思います。

 

BLOG:垣内 宏章

 

トップへ戻る