サンキュー 〜2013.11.24の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

サンキュー 〜2013.11.24の和装前撮りより〜

更新日:2014年06月06日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り 紅葉

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

関東や北陸方面でも梅雨入りが発表されましたね。
今日は気持ちいい秋晴れでした昨年11月に撮影させて頂きました
お二人の写真をご紹介します〜。

紅葉 前撮り 車

「二人にとって大切な愛車の写真を撮ってほしい」

というリクエストを頂いてまして、
今回はロケ車ではなく、おふたりのお車に僕も美容師さんも
同乗させて頂いて、前撮りに出発です!

車内では僕にとって懐かしい音楽がいっぱい流れていたので、
けっこうテンション上がってました(笑)

紅葉 前撮り 京都

紅葉 前撮り 京都

最初のロケ地は「京都府立植物園」
新婦さんのお友達も一緒に同行して頂けてたのですが、
たくさん一緒に写真を撮ってくれました☆

「これいいやん!」な時には、
僕のシャッターの合間を見てサッと撮ってくれます。
動きは完全にセカンドカメラマン(笑)

紅葉 前撮り 京都

この池で撮って欲しい!と、熱望されていた一枚。
この周辺も紅葉がすごく奇麗なので、前撮り問わず
人気の場所のひとつでもあります。

紅葉 前撮り 京都

並木道ではおんぶをしてみました☆
余裕層そうにめっちゃ笑顔ですが「ひぇぇぇぇ」「うぉぉぉぉ」と
ちょっと声が出て来てます(笑)

紅葉 前撮り 京都

噴水の前ではフュージョンを☆
せっかくだから、最初のポーズから全部撮ればよかったなぁと、
今更ながら思ってたりします(笑)

紅葉 前撮り 京都

場所は変わって次は祇園☆
たくさん撮影小物を持参して頂いてますが、
ほとんどが新婦さんの手作り!!

ここではしゃぼん玉も使っちゃいます☆
お二人とも練習してきたのか、うまい!!

紅葉 前撮り 京都

某アイドルグループのコンサートなどでよく見かける感じのうちわで、
これも新婦さんの手作り。
裏面には、それぞれお互いのお名前が書かれていて、
この「3」と「9」も重要な意味があります。

紅葉 前撮り 車

お二人にとって大切な愛車と一緒に☆
イニシャルプレートももちろん「3」と「9」。

お二人もお友達もほんとにノリがよくて、
たくさん笑う方たちでした☆
すごく楽しそうなので、僕たちも一緒に笑っちゃいます。

本当に楽しかったです!
サンキュ〜〜〜!!

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章

トップへ戻る