和装前撮りと囲碁~7・10の和装前撮りより~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

和装前撮りと囲碁~7・10の和装前撮りより~

更新日:2014年07月11日
カテゴリー: WADA 前撮り

こんにちは!フォトグラファーの和田です!

昨日は台風でしたね~。今は温帯低気圧に変わったみたいなので、もう安心ですね~。

京都も最近のどんより曇ったお天気とは打って変わっていい感じに晴れてきております!

 

さて、今日は昨日お撮りしたばかりのお二人をご紹介しちゃいます(/・ω・)/

昨日は雨がすごい心配だったのですが、そんなにひどい雨は降らず、途中で止んだり降ったりの繰り返し的なお天気でした。

新郎さんは囲碁を趣味になさってるようで、なかなかにお強いのだとか。

前撮りにも碁盤と碁石をお持ちくださったので、囲碁を嗜む風景をお撮りしました!7・10 前撮り7 ・10 前撮り

 

あぜくらさんのお茶室で囲碁を嗜むのもまた風情があっていいな~と思いながら囲碁の対局の写真を撮り続けてました(笑)

対局の後は、新婦さんの膝枕でちょっとゆっくり。7・10 前撮り

ふ~、疲れた~!なんて声が聞こえてきそうなゆっくりっぷりでした(/・ω・)/

膝枕でゆっくりした後は祇園へ移動して二カ所目の撮影を始めます。

7・10 前撮り撮影も順調に進み、ぼちぼち終わりですね~なんて言いながら撮っていると、

あれ?傘になんか乗ってる!!!

7・10 前撮りカピバラさんが傘にちょこんと乗ってました(笑)

新婦さんがカバンにひっそりと忍ばせて連れて来られたカピバラさんです!

そんなこんなで台風なんてなんのその、とても楽しい前撮りとなりました。

土砂降りにならなくて本当に良かったです。

和田 紘樹

トップへ戻る