南斗水○拳〜2014.2.23の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

南斗水○拳〜2014.2.23の和装前撮りより〜

更新日:2014年07月23日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り

冬 前撮り

ばいうーーーーー!

明けましたね。梅雨。
暑いのはかなわんのですが、夏ならではのあの真っ青な空を見ると、
夏っていいなぁと感じている今日この頃です。

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

さて、本日も2月のウィンターキャンペーンにてお撮りさせて頂きました
お二人のお写真をご紹介します。
冬 前撮り
祇園では梅の花が咲き始めました。
梅の花ってなんであんなに形がかわいいんでしょうね。撮ってて楽しくなります。

ちなみに、撮影ロケ地でもあります府立植物園でも梅の木が立ち並ぶ梅園がありますが、
同じ時期に行ってみたら全然でしたので、植物園で梅と一緒にとご検討の方は、
ある程度日を置いてからでもよいかもです。

冬 前撮り
ウィンターキャンペーンでは、美容師さんが同行ではないプランなのですが、
新婦さんがきちっと衣装の乱れを気にしては整えてくれはるので、
新郎さんの衣装は常にピシッ!
整えられてる時は、新郎さんもピシッ!!(笑)

冬 前撮り新郎さんも、新婦さんの髪の毛を整えてみたり☆

冬 前撮り
KABUKI!!お二人ともすごい活き活きしてる(笑)

「あとこれも撮って欲しいです!」と、お次は冬 前撮り

しゃおぉっ!! しゃおぉぉぉぉぉぉぉっ!!

まさかの、南斗○鳥拳(笑)
新婦さんの手首のひねり、そして指先のこの伸び具合・・・

相当好きとみた!(笑)

ロケ地一ヶ所、約1時間ほどの撮影時間は、
寒い中でも楽しいひとときはほんとあっという間でした。

いつまでも、おシアワセに☆

冬 前撮り

 

垣内 宏章

トップへ戻る