シーズン中の人の数 〜2014.4.2の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

シーズン中の人の数 〜2014.4.2の和装前撮りより〜

更新日:2014年08月29日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り

シーズン中はロケ地はすごい人だと言います。
どのくらいか、イメージできますか??

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

2014年の紅葉シーズンも11月の中旬くらいから始まりますが、
紅葉シーズンや桜シーズンは観光客がすごいのです。
どのくらいかと言いますと。。。

京都 前撮り 春

たっくさーーーーん!!!

これでも少ない方かもしれませんが、
それだけ前撮りでも観光の方も求められる素敵な桜や紅葉がそこにはあるのです☆

さて、本日は桜が奇麗なシーズンに前撮りされました
お二人のお写真をご紹介します!

京都 前撮り 春

京都 前撮り 春

京都 前撮り 春

桜もほぼ満開を迎えてまして、
祇園の風景が春らしい彩りに包まれてますね!

京都 前撮り 春

京都 前撮り 春

ご持参の撮影小物とご一緒に。
どちらかの写真をウェルカムボードにされるのかな?

京都 前撮り 春

ロケ地二ヶ所目は、柳の葉の新芽の色がとてもキレイな東山・白川☆

葉の一枚一枚がまだ小さいのに数があるので、
とてもおもしろい空間になってますね☆

京都 前撮り 春

京都 前撮り 春

知恩院門前と石塀小路では京都らしい町並みの中で撮影☆
落ち着いた風景が、色打掛や紙風船を引き立ててくれます。

京都 前撮り 春

京都 前撮り 春

お二人は、昨年の夏に僕が撮影させて頂いたご友人に
お勧め頂いて前撮りされることを決められたそうです。

こういうひとつのご縁から次のご縁につながって行くのは
本当に嬉しいです。
ありがとうございまっす!!

いつまでも、おシアワセに☆

京都 前撮り 春

 

BLOG:垣内 宏章

トップへ戻る