ご両親 〜2014.11.30の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ご両親 〜2014.11.30の和装前撮りより〜

更新日:2014年12月20日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

先日は京都でも雪が舞いました。

京都で見る雪はこれが初雪。
今年の初雪は、実は結婚式で滋賀県に行った時に見ているので、
これが今年二回目。

見るとテンション上がるのですが、
やっぱり寒い・・・
どうせなら積もって欲しいと思ってしまう
フォトグラファーの垣内です。

本日も、紅葉シーズン中にお撮りさせて頂きましたお二人のお写真をご紹介します〜。

紅葉 植物園 前撮り

最初のロケ地は京都府立植物園。
とても天気がよくて気持ちよかったです☆

紅葉 植物園 前撮り

撮影小物もいくつかお持ち頂いてたんですが、
ほとんどが手作り!!

器用!!!

紅葉 植物園 前撮り

先日の雨で紅葉も若干ちらほらとしてきていましたが、
ちょっと奥に進んで行くとまだまだありました☆

紅葉 祇園 前撮り

続いて祇園。
こちらも巽橋のとこにある紅葉がまだまだとてもキレイでした。

紅葉 祇園 前撮り

こちらの小物も手作り☆

そして、ディズニーが好きということで、
ミッキーやミニー、ドナルドやデイジー、ダッフィーとシェリーメイ、そしてジェラトーニ☆
たくさんお持ち頂いてました☆

ご両家のご両親もご同行されていたのですが、
ロケ地移動中、ご両親の話になった時に新郎さんの一言が未だに心に残ってます。

「両親が前撮り見たいって言うてましたし、僕らもやっぱり見てもらいたいっていうのがありましたし」

ご両親もとても明るく楽しい方たちで、
カメラを構えながらお二人にお声がけをして
楽しませてくれてました。ありがとうございます☆

楽しい一日をありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

 

垣内 宏章

トップへ戻る