今年も一年よろしくお願い致します。|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

今年も一年よろしくお願い致します。

更新日:2015年01月05日
カテゴリー: 前撮り

雪3

2015年、一年の初めは雪景色から始まりました。

京都は雪が積もるのが珍しく、元旦にこれだけの雪が降ったのは実に58年ぶりなんだそうです。

58年ぶりのタイミングに京都にいたことが嬉しかったです。

2

さらさらとした雪が積もり積もっておりました。

3

夕方頃には空も晴れて、鳥も仲良く遊んでおりました。

本年がみなさまに取ってよい年でありますように。

京都好日にとってもよい年でありますように(笑)

本年も京都好日をよろしくお願いいたします。

お二人にお会いできる日を心待ちにしております。

京都好日 一同

 

トップへ戻る