紅葉の前撮り20141121-植物園、東山・白川にて|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

紅葉の前撮り20141121-植物園、東山・白川にて

更新日:2015年01月17日
カテゴリー: OKUDA ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

年が明けてしまいましたが
もう少し去年の紅葉時期の前撮り写真が残っているので順に載せていこうと思います。

植物園 紅葉
京都府立植物園にて
個人的には植物園は晴れが一番だと思います。

植物園 紅葉
緑・黄・オレンジ・赤と色がたくさんの紅葉も、全部真っ赤の紅葉とはまた違った良さがあります。

東山 秋
東山にて
静かな雰囲気の写真が撮りたいなら東山がおすすめです。
実際は道幅が狭いので観光客で人口密度が高いですが

東山 秋
古い建物が建ち並んでいるので、京都っぽさはかなりのもの
京都らしい前撮りをしたい方におすすめの場所です。

東山 秋
バックの紅葉が夕日に照らされます。
東山は夕方が好きです。

以上、おくだでした。

トップへ戻る