夏と緑とMOVIEと 〜2014.7.28の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

夏と緑とMOVIEと 〜2014.7.28の和装前撮りより〜

更新日:2015年02月13日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、昨年2014年7月28日に前撮りをされました、
お二人のお写真をご紹介します〜☆

京都 7月 前撮り夏のKYOTO!
少し撮影しては日陰で水分を取りながら小休憩。

そんな暑かった夏の撮影でしたが、お二人の表情の清々しいこと☆

京都 7月 前撮り

京都 7月 前撮り

京都 7月 前撮り巽橋周辺では、柳や桜の木の緑で、色打掛がとても映えます☆
それに伴って、京町家の建物もいい感じに引き立ちます。

京都 7月 前撮りシャボン玉は、近くで吹きすぎると
「わっぷ!」
となっちゃいます(笑)

京都 7月 前撮り

ロケ地2ヶ所目の八坂の塔周辺でのラストカット☆
(お二人ともかなり飛んでます。。(笑))
お疲れはあったかもしれませんが、終止笑顔がさわやかだったんですよね!

 

実はこの日、ビデオグラファーも一緒にロケに同行してまして、
スチール撮影と一緒に、京都好日のMOVIE撮影をさせて頂いておりました☆

「ロケーション前撮りってどんな感じなんだろう?」
と思われている方も是非ご覧くださいね☆

みんなでワイワイと本当に楽しいひとときでした。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

京都 7月 前撮り

垣内 宏章

トップへ戻る