2015年桜前撮りの始まり 〜2015.3.27より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

2015年桜前撮りの始まり 〜2015.3.27より〜

更新日:2015年03月30日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は2015年3月27日の前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

2015 桜 前撮り
ご友人が以前、京都好日で前撮りをされていたとのことで、
この度ご紹介を頂いての撮影となりました。
ありがとうございます!!(*^o^*)

2015 桜 京都
まだまだ桜の花びらが少し顔を出し始めたところとはいえ、
とってもキレイです!!

2015 桜 京都
桜はまだつぼみのところもありますが、
ちょっとした色が入るのでキレイですねぇ。

2015 春 京都
白川の柳もだいぶ芽吹いてきました☆
先日までこの川の上で展覧会が行われていたため、
川の水も少なかったのですが、この日はもう通常に戻っていました☆

春 京都 前撮り
観光客が多い八坂の塔周辺も、
このような瞬間があるほどゆったりな日。

春 京都 前撮り
ぼく「飛んじゃいます?」
おふたり「飛びます!」

息ぴったり!

春 京都 前撮り
お任せポーズでもういっちょ〜〜!!
(連続で飛ばせてごめんなさい(汗))

春 京都 前撮り
春という季節感もあってか、色打掛やさるくくりなど、
色鮮やかなものがよりキレイに写っているような気がします。

観光客の方たちに

「キレイ〜」
「おめでとう〜」

とお声をかけられるのも、
ロケーション前撮りの醍醐味ですね☆

僕も一緒に桜を楽しみながら撮影することができ、
僕にとっても楽しい一日となりました。

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

春 京都 前撮り

 

垣内 宏章

トップへ戻る