夜桜と京都前撮り 〜2015.4.2より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

夜桜と京都前撮り 〜2015.4.2より〜

更新日:2015年04月06日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

桜の開花と共に、毎日たくさんの方々が前撮りにご来店されています。
店内でも撮影中でも、スタッフ全員が走り回っているのは、
みなさんがそれだけ桜を待ち望んでいたからなんですよね☆

引き続き、みなさんと一緒にキレイな桜を求めて
たくさんお写真をお撮りできればと思っております。

さて、本日は2015年4月2日の前撮りで撮影させて頂きました
お二人のお写真をご紹介します。

前撮り ぬいぐるみ
かわいいお人形さんもキレイな和装をお召しになられていますが、
こちらはお母様が手作りで和装も作り、着せてくださったんだそうです。

赤い座布団や立派な木の台もセットでお持ち頂いていて、
手前の和装ボールブーケは新婦さんの手作り☆
(もうひとつあって計2つ!)

手作り小物っていいですね☆
イメージするものがお店でなかなか見つからなかったり、
あってもけっこうお値段がする場合などは、
ご自身で作ってみてもいいかもしれませんね。

前撮り 京都 夜桜
ロケ地2カ所目は祇園。
春のシーズンで交通量がすごいことになっていて、
祇園の撮影後半は日も暮れて。

こちらの写真は、撮影を終えてロケ車に戻っている時の一枚。

でも、灯籠に灯が灯されたり、ライトアップされた桜を見れるのは、
それはそれでまた楽しいものです☆

この春も、他府県からたくさんの方が、
「京都で和装前撮りをしたい!」とお越しくださってます。

撮影の前日または翌日、はたまた撮影後に、
お時間の許す限り、せっかくの京都を是非楽しんでくださいね。

この日もかっちりとしたお写真はもちろん、
楽しい感じの写真も色々お撮りできて、本当に楽しかったです!
ありがとうございます!!

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章

トップへ戻る