鴨川の桜と和装前撮り 〜2015.4.4より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

鴨川の桜と和装前撮り 〜2015.4.4より〜

更新日:2015年04月08日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

前撮り 鴨川 桜
前撮り 鴨川 桜
前撮り 鴨川 桜

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年4月4日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

前撮り 鴨川 桜
ご縁あって、今回ご指名をくださいまして、撮影を担当させて頂きました。
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

前撮り 鴨川 桜
川沿いには菜の花もキレイに咲いていたので、
淡い黄色を足してみました☆

前撮り 鴨川 桜
桜!芝生の緑!青い空!
気持ちいい!!

いやぁ、改めて感じましたが、春ですね〜☆

前撮り 祇園 桜
もちろん、祇園の桜もものすごいことに☆
満開です!!

観光客の数もものすごいことになってましたが。。

前撮り 祇園 春
みなさん桜のある方に集まるので、京町屋が並ぶ通りは
比較的人も少なく撮りやすかったです。

ゆったりとしっとりとお撮りします☆

前撮り 祇園 春
路地の一角にて。
最近好きな場所のひとつなんです。

前撮り 祇園 春
ほっぺにチュ〜をしてもらったら、新郎さんのほっぺに紅が☆
ふきとってあげる感じがいい感じで思わずシャッターを。

観光シーズンの前撮りでは、構図やお二人の衣装やしぐさももちろん気にしますが、
さらには後ろで観光客の写り込みもすごく意識するので、
どちらかというと身体よりも頭が疲れます(笑)

でも、いい写真が撮れたらやっぱり嬉しい☆
その写真が二人に喜んでもらえたり、楽しかった思い出が蘇ってきてもらえたら
もっと嬉しいですね。

たくさんキレイな桜が見れました☆
いっぱい笑ってお話しできました☆

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに。

前撮り 祇園 桜

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る