竹林と路桜の和装前撮り 〜2015.4.7より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

竹林と路桜の和装前撮り 〜2015.4.7より〜

更新日:2015年04月12日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は2015年4月7日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

竹林 前撮り 春
竹林 前撮り 春
午前中の愛染倉の竹林。
この日は寒の戻りで肌寒いこともありましたが、
とても静かで穏やかな時間でした。

竹林 前撮り 小人
小人シリーズもひさびさに☆
逃げる新郎さんをつまんで「逃がさないよ〜〜」

庭園 前撮り 春
笑いながら楽しく撮ったり、しっとりとお撮りしたり、
人目もあまり気にせず、お二人時間で撮影できるのがいいですね。

桜 祇園 前撮り

桜 祇園 前撮り
二ヶ所目の祇園に到着。
前日の雨で散った桜が上から下へ染め上げています。

桜 祇園 前撮り
ほんっとにいい笑顔をされるお二人☆

祇園もどんどん緑がキレイになってきました☆
前日の祇園の人の多さが嘘のようで、こちらでもゆったりと写真が撮れました。

桜 祇園 前撮り
まだまだ桜もたくさん残っていてよかったです。
個人的には少し葉桜になってるくらいの緑が入った状態が
キレイで好きなんですけどね☆

撮影後はビールを飲みたい〜!
って話で盛り上がってまして、僕も仕事帰りにおいしく頂きました(笑)

これからお食事やお酒もよりおいしく感じる季節になります。
観光やお食事など、前撮りアフターも併せてご計画くださいね☆

僕も美容師さんも一緒に楽しませて頂きました!!
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

桜 祇園 前撮り

 

垣内 宏章

トップへ戻る