桜日和~2015・4・6~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

桜日和~2015・4・6~

更新日:2015年04月17日
カテゴリー: WADA ロケーションフォト 前撮り 色打掛

桜のシーズン、みなさんはどこかに出かけましたか?

京都は桜が綺麗なスポットがたくさんありますね。

祇園・鴨川・植物園etc…。

そんな中から植物園で前撮りされたお二人をご紹介です(/・ω・)/

blog2

散り始めの桜の中、桜の花びらの絨毯の上で綺麗な新婦さんに再びプロポーズする新郎さん。

という設定でこんな感じでポーズしてください!というお願いをしました(笑)

blog5と、それを激写するご同行の方々(笑)

実は今回お撮りした新婦さん、いつも京都好日が着付けでお世話になっている美容室のスタッフさんなんですね~。

この日は美容室の方がほぼ総出でお越しくださってました(笑)

めでたい!(/・ω・)/

blog1

一人でお撮りするソロ写真もしっかりと桜を入れてパシャリ。

個人的にすごい気に入ってる写真です。

blog4

写真を撮る時にうま~いこと桜が散ってきてくれていい雰囲気の写真になりました。

桜の季節は撮影する側もどこかしたらウキウキしてしまいます。

寒い冬が終わって、暖かくなるからですかね。

季節の変わり目はいつもウキウキしてますが・・・(笑)

この日の撮影もすごく楽しかったです~!

Tさんいつまでもお幸せに~!!!!

 

順番は前後してしまいますが、お撮りさせていただいて掲載許可いただいたお客さんは順次ブログの記事書かせていただきますので(*’ω’*)

 

和田 紘樹

トップへ戻る