新緑と八重桜 〜2015.4.17より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

新緑と八重桜 〜2015.4.17より〜

更新日:2015年04月28日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 白無垢 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年4月17日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

新緑 今宮神社 前撮りこの日、ご縁あってご紹介を頂いてでの撮影になりました☆

実は、2年前・2013年の秋の紅葉シーズンにて、
新婦さんのお姉さまが京都好日で前撮りをされておりまして、
その時も僕が担当させて頂いておりました☆

掛け声 〜2013.11.21の和装前撮りより〜

お母さまともお話をしていて、お姉さまの前撮りをしている時に、
妹さんがご結婚される時もここで!と思ってくださっていたようです。
(ありがとうございます!)

この日のことは今でもしっかり覚えてまして、
お母さまともまたお会いできて、とっても懐かしい気持ちになれました☆

お父さまも是非ご同行頂きたかったのですが、
実は、お二人は一度雨天のために撮影日の延期をされてまして、
残念ながら、この日ではどうしてもご都合がつかないということで・・

新緑 今宮神社 前撮り僕が新緑を大好きになったきっかけのロケ地「今宮神社」にて、
お二人の前撮りスタートです☆

延期をされたことで、ソメイヨシノなどの桜はほとんど散ってしまってはいますが、
その分、新緑がすっっごいキレイになってます!!
まだまだ場所によっては八重桜もキレイに咲いてました☆

新緑 今宮神社 前撮り笑顔もステキなおふたり☆
お母さまもいいムードメーカーとなってくださいまして、
ひたすら笑いながら撮影していた気がします☆

新緑 今宮神社 前撮り今宮神社のこの橋のところでは、緑と朱色の相性がすごいキレイなんです!
これからは橋の下からはカキツバタの花がキレイに咲き始めますし、
5月に前撮りを控えられている方はお楽しみに☆

新緑 柳 前撮りお次は柳がとてもキレイな「東山・白川」

だいぶ葉も大きくなり密度が深まって来ましたね!
この日、とってもお天気がよかったので、緑がほんとにキレイで
お色直しされました色打掛にとっても映えます!

八坂の塔 前撮りだいぶ暑さもあり、お疲れもあったでしょうが、
ちょっと坂を上って登って、八坂の塔をバックに☆

八坂の塔 前撮りカラフルな色合いがよりキレイに見える季節な気がします☆
この日も本当に楽しい一日となりました。
ありがとうございます!!

次はお父さまはもちろん、お姉さまご夫婦もご一緒に
みなさんでもお会いできたら嬉しいです〜。

いつまでも、おシアワセに☆

八重桜 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る