新緑で愛犬と一緒に 〜2015.5.11より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

新緑で愛犬と一緒に 〜2015.5.11より〜

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、先日2015年5月11日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

前撮り 新緑 5月京都市内の某ロケ地にて☆
新緑がものすっごいキレイでした!!!

雲ひとつない快晴に恵まれたこの日。
ここは秋もすごく紅葉がキレイなので、
たくさんの観光客が来られるロケ地なんです。

そんな所の新緑だし、きっと人も多いだろうなぁ・・と思ったのですが、
午前中というのもあり、観光客も少なくとても静かな中で撮影ができました☆

前撮り 新緑 5月撮影中もロケ車内でもずっと仲良くおしゃべりをされていて、
ず〜っと笑いっぱなし☆
美容師さんと「ほんっとに仲がいいですよねぇ〜〜」と微笑ましく話していました(*^-^*)

前撮り 新緑 5月撮影小物でお持ち頂いたシャンパングラス。
ミドリの中でしっとりと乾杯☆

これからもこのグラスで一緒に呑み続けてくださいね〜。

前撮り 新緑 5月シアワセの鐘を鳴らすのはわたしたち〜〜♪
お二人ともすごいええ表情で、お気に入りの一枚です☆

前撮り 新緑 5月祇園へ移動しまして、ここで新婦さんのお父さまとお母さま。
そして愛犬トイプードルのテンくんと合流しました☆

すっごくカワイイ!!!!!!

新婦さんと会って嬉しそうにはしゃいでましたが、
ちゃんとお利口さんにおすわり☆

この日、実は新婦さんと新婦さんのお父さまのバースデーということで、
直接プレゼントを渡されました!
その大切な日に今年は前撮りもされまして、またひとつ記念の思い出の日となりましたね☆

前撮り 新緑 5月「あのミドリすっごくキレイ!!」

「ホイきた〜!!」パシャッ!

この日けっこうジャンプしてもらってましたが、
足を痛めたりしてませんか・・・?ドキドキ

鮮やかな新緑のように、爽やかな笑顔をされるお二人。
本当に楽しい一日となりました☆

ありがとうございます(^-^)
いつまでも、おシアワセに☆

前撮り 新緑 5月ルンルン♪

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る