パンダ de 和装前撮り 〜2015.5.19より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

パンダ de 和装前撮り 〜2015.5.19より〜

更新日:2015年06月28日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

ご無沙汰しております!
京都好日フォトグラファーの垣内です。

すみません。。
なかなかにバタバタしておりまして、ブログ更新が滞ってました。。
ちゃ〜んと撮影してますよ〜〜(汗)

さて、本日は2015年5月19日に撮影をさせて頂きました、
お二人のお写真をご紹介します〜。

祇園 前撮り最初のロケ地は祇園。
京町家の落ち着いた雰囲気に、色打掛や番傘は映えますね☆

ミッフィー 前撮りご持参されました和装ミッフィーちゃんのぬいぐるみ☆
これがまたよくできていてめっちゃカワイイんですよ〜!
軽いのかな?と思ったらなかなかにずっしり。

新緑 前撮り
「おっ!なになに!?」

おふたりのリクエストポーズで、
遠くにある「何か」を見つめるお二人☆

柳 前撮り
そして5月中旬で柳がいい感じに生い茂る白川☆
やっとこういう絵が撮れるほどに密度が増してきたのでテンション上がってます!!

柳 前撮り「うへへへへへ。待てぇ〜〜」

「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

新婦さんを追いかける新郎さん(笑)
とてもノリのよりお二人で楽しいポーズもどんどんしてくれます☆

八坂の塔 前撮り八坂の塔の周辺での一枚。
さっきまですごい人だったんですが、
これを撮るちょっとの間だけ観光客の方々がいなくなったんです。
ラッキー!!!

そして、お二人持参の撮影小物がもうひとつ。

・・・

 

パンダ 小物 前撮りパンダのかぶり物!

僕も大学時代にサークルで大仏のフルかぶり物はかぶったことありますけど、
パンダは初めて見ました(笑)

白黒なので、黒紋付袴とうまくなじむんですが・・・

インパクト大!!!(笑)

 

 
パンダ 前撮り
京都に来ている修学旅行生も思わず見ちゃいます。
そして、けっこう見られる事を楽しんでいる新郎さん(笑)

パンダ ジャンプ八坂の塔をバックに、リクエストのジャンプ!

敢えてここは新婦さんは新郎さんを見る感じで、
思いっきり新郎さんに飛んで頂きました☆

パンダ姿で!(笑)

3回くらい飛んで頂きましたが、
その間にギャラリーがどんどん増える増える!(笑)

ほんっとに笑いをこらえながら撮影するのが
なかなかに大変でしたが、めっちゃ楽しかったです☆

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

パンダ 前撮り

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る