白紋付とフォトプロップス 〜2014.12.3より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

白紋付とフォトプロップス 〜2014.12.3より〜

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は7月7日、七夕ですね。
スタッフに聞いたのですが、川床でも有名な貴船では
この七夕あたりが蛍の見頃時期なんだそうです。

一般的な蛍は5月下旬〜6月中旬頃までですが、1ヶ月程遅いんだそうな。

本日はあいにくの雨ですが、この数日でお休みの方は、
明るい時間には川床料理を、夜は蛍鑑賞など、
夏の風情を感じる一日にしてはいかがでしょうか?

さて、本日は昨年の紅葉シーズン、2014年12月3日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

前撮り 紅葉 植物園結婚式が4月ということで、驚かせたいのでそれまではブログは待ってもらえますか〜?
というご意向があり、少し(ではないですね・・すみません)遅れてでの掲載となりました。

前撮り 紅葉 植物園めっちゃ明るい新郎さん!
ノリもめちゃいいので、新郎さんに盛り上げてもらって、
僕と美容師さんと新婦さんが一緒に笑うということがほとんど(笑)

僕のブログでご紹介するのは初めてですが、
白紋付の衣装!!
紋付といえば黒のイメージをお持ちの方も多いですが、
白だと爽やかな印象になっていいですね☆

前撮り 紅葉 植物園新婦さんもとても落ち着いた品のある雰囲気で、
笑った時も楽しそうなとてもいい笑顔をされるんですよね〜。

前撮り 紅葉 八坂の塔新郎さんもちょいちょいアドリブを入れてくれるので、
撮っていて楽しいんですよね☆
おかげで撮った写真のほとんどが二人ともめっちゃ笑ってます(笑)

前撮り 紅葉 フォトプロップスお二人はこの日色々撮影小物をお持ち頂いていて、
まずはフォトプロップス。

掲載していないのもありますが、ひげやメガネなど
色んなタイプのをお持ちくださってました!

前撮り 紅葉 フレームこれは額縁。。。ではなく、額縁の形をしたプロップス☆
こういうのもあるんですね!
持ち運びもしやすいし、これはオススメ☆

前撮り 紅葉 八坂の塔撮影の結びにはお二人でJUMP!!
観光客が少ない一瞬を狙ってほいさ☆

おふたりとも、めっちゃ飛んでます(笑)
本当に楽しく笑いっぱなしの一日でした。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

前撮り 紅葉 フォトプロップス

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る