晴れの新緑で祇園前撮り 〜2015.5.25より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

晴れの新緑で祇園前撮り 〜2015.5.25より〜

更新日:2015年07月16日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 白無垢 色打掛

292

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

奄美大島の方では梅雨が明けたそうですね。

関西では、平年通りだと7月21日頃が梅雨明けだそうです。
ただ、梅雨入りは6月3日頃で平年より4日程早かったようなので、
そのままずれこむなら25日くらいなのでしょうか。

どちらにしても、京都の夏もすぐ目の前です!

サマーキャンペーンも始まっておりますが、
暑さはありますが、せっかくですので前撮りだけではなく、
京都の夏も一緒に楽しんでくださいね!

さて、本日は2015年5月25日に前撮りをされました
おふたりをご紹介します。

017新緑が映える気持ちいい晴天の中での前撮りでした!

058
「大丈夫かい?けがはなかったかい?」

という会話でもしていそうな感じ(笑)

撮影小物もいろいろ持って来てくださっていて、
サングラスとおもちゃの拳銃☆077刀とかを持って来られる方も多いですが、
だいたいやられ役は新郎さん(笑)

軽く飛んでいるのにオーバー過ぎず、
絶妙な当てられ具合(笑)

110こちらは新婦さん手作りのLOVE☆

文字に型どった紙の上にひとつひとつに手作りの紙で作った薔薇が貼ってあるの!
すごい!!

小学生の時に卒業式とか入学式とか用に、
作った事がある気がするけど、これを全部作ったのはすごいなぁ。

199277色打掛に羽織り替えられまして、
引き続き撮影は続きます。

263

もちろんこちらでも鉄砲の小道具も使っちゃいます。
新郎さんのポーズ指示してからのなりきり度がレベル高いです(笑)

この日もなかなか暑かったですが、
たくさん晴れやかないい笑顔を見させて頂きました☆

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

295

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る