夏の緑と撮影グッズ 〜2015.6.8より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

夏の緑と撮影グッズ 〜2015.6.8より〜

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

暑いです!暑いです!!
あまりに暑いので二度言いました!(笑)

撮影中に限らず、みなさま熱中症などにお気をつけくださいね!
夏の前撮りを控えておられる方は、水分もですが手軽に塩分を摂取できるものも
ご持参されてもよろしいかと思います。

さて、本日は2015年6月8日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介しますね〜。

夏 緑 白川いい感じに緑が深まっている「東山・白川」の柳の葉☆
ややピンク系寄り色味の色打掛で、緑にとても合いますね☆

〈色打掛:朱鳳凰/No.202713〉

夏 柳 メッセージプレートたくさん撮影小物をご持参くださっていたのですが、こちらは黒板☆
購入されたものでも、ご自身で更に手を加えてめっちゃええ感じに仕上げてます☆
個人的にこれ好きなんですよね〜。

フォトプロップス 夏 前撮り五重塔をバックにフォトプロップス☆
たくさん入っているんだから、一個しか使わないなんてもったいない!
手のある数だけ使っちゃいましょう!(笑)

五重塔 前撮り 夏京都好日でご用意させて頂いている撮影小物のひとつ、
「赤と青の番傘」です。
京都らしい所で使用すると、より和装が引き立ちますね!

他にも撮影小物は、店内2F奥のディスプレイスペースに、
フォトプロップスやガーランドなどございますので、
ご自由にお使いくださいね〜☆

今宮神社 前撮り今宮神社でのご祈祷が終わると、前撮りの始まりです☆
おふたりは何をお願いしているのかな??

夏 今宮神社 前撮りまだつつじも咲いていました☆
もみじの緑と相まってとてもキレイです!!

夏 今宮神社 前撮り撮影中は、おふたりのカメラや携帯でお写真を撮って頂いても
もちろん大丈夫です!!

むしろ、撮ってご遠方などで来れなかったご両親などに
いち早くお見せしてあげてくださいね☆

夏 今宮神社 緑橋でお撮りしている時には、あぶり餅のええ匂いが・・・
僕も撮影しながらこっそりお腹が鳴っています。。。(苦笑)

この日もとても楽しい撮影となりました。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

夏 ガーランド 緑

 

垣内 宏章 -HIROAKI KAKIUCHI-

トップへ戻る