前撮りと結婚式 〜2014.4.7の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

前撮りと結婚式 〜2014.4.7の和装前撮りより〜

昨日はお休みを頂いてまして、
夏の布団を洗濯して干し、冬用の布団もクローゼットから引っ張り出して干し、
早めの衣替えが完了した、秋大好きフォトグラファーの垣内です。
こんにちは。

本日は、桜もとてもキレイでした2014年4月7日にお撮りさせて頂きました
お二人のお写真をご紹介します。

春 桜 前撮り春というと花の季節でもあります。
色んなロケ地の中で、春を代表する花々と一緒に撮れたりするのはここ「植物園」です。

色んな色のチューリップもたくさん咲いています☆

春 桜 前撮り春 桜 前撮り桜も満開を迎えていてほんっっっっとうにキレイでした!
最高の状態でお二人を引き立ててくれます☆

新郎さんのお父様がカメラをお持ち頂いてて、一緒にたくさん撮られてました☆
(枚数だけなら僕より撮っていたかも。。)

お父さま撮影&セレクトのフォトアルバムを作成されたそうでして、
機会があれば是非見せて頂きたいです☆

春 桜 前撮り春 桜 前撮りガーランドやイニシャルのプレートなどたくさん小物も持ってきてくださってて、
撮影バリエーションが広がります☆

春 桜 前撮り竹笹園にて。個人的に好きなカットのひとつ☆

春 桜 前撮り白無垢に羽織り替えをしまして、次のロケ地「祇園」へ向かいます。

春 桜 前撮り祇園の人通りの多い所から少し離れたところで。
この一枚も個人的に好きな一枚。

春 桜 前撮り集めましたよ〜〜!!
美容師さんと一緒に集めましたよ〜〜〜!!
いい表情いっただきました〜〜☆☆

春 桜 前撮り桜もいいけど町家もね☆
白無垢と番傘と提灯の相性が好きです。

春 桜 前撮りこの日も本当にすごい人人人人人だったんですが、
祇園の桜もまだまだ本当にキレイでした☆


前撮りをご検討されていた際、京都好日への決め手はブログの写真だったそうなんですが、
写真を色々見ていて「この写真いいね〜」というのが、
ほとんどが僕の写真だったそうです(今日聞きました)。

しまいには「この写真は垣内さんっぽい」「ほらやっぱり!」
という写真当てクイズみたいになっていたそうな(笑)(今日聞きました)

そういうことがあり、春の前撮りではご縁あってご指名を頂いてました。


そして、9月18日。
本日、お二人はお打ち合わせにムラタフォトワークスまで
ご遠方からご来店頂けました。

さらに嬉しいご縁で、前撮りの翌日にご連絡があり、
11月のお二人のご結婚式当日も撮影を任せてもらえる事になりました。
ほんっとうにありがとうございます!!

岐阜県へ行って来ます!!
岐阜県名物を調べておかなきゃ!!

春 桜 前撮り本当にありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆


そして、引き続きよろしくお願いします。


垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る