オーストラリアでの出会い 〜2015.9.8より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

オーストラリアでの出会い 〜2015.9.8より〜

更新日:2015年10月03日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 白無垢 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は2015年9月8日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

京都 前撮り 自然なおふたりが向かう先は・・?

 

京都 前撮り 辰巳大明神最初のロケ地は祇園。雨予報もあってか、
観光者も少なく、とても撮りやすかったです☆

京都 前撮り 雨続いてのロケ地は愛染倉(あぜくら)。
祇園の撮影後半から少し雨がぱらぱら。

京都 前撮り 雨人気のお茶室では、紙風船を使ってみました。

だいたい共通するところがあるのですが、
紙風船で自由に遊んで頂いてると、
だいたい「紙遊び」ではなく、「球技」に発展していきます(笑)

京都 前撮り オーストラリアおふたりは、オーストラリアでお知り合いになられまして、
アイテムとしてお持ちくださった国旗とガーランドを
両サイドでご家族のみなさんに持って頂いてました☆

京都 前撮り 雨小雨でも雨の撮影はちょっと敬遠されがちですが、
愛染倉は雨だからこそ出るしっとり感が好きですね。
とても静かな空間で、癒されます☆

ご両親全員がカメラマンでもあったこの日(笑)
盛り上げて頂いたり楽しい撮影となりました。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

211

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る