10月の白川 〜2015.10.5より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

10月の白川 〜2015.10.5より〜

更新日:2016年01月27日
カテゴリー: KAKIUCHI 紅葉 色打掛

こんにちは〜。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、昨年2015年10月5日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

10月 前撮り10月 前撮り秋晴れの気持ちいい撮影日和☆
桜の葉もちょっと黄色く色付きはじめてきてますね〜。

10月 前撮り

ぺちこーーん!!

身の回りにあるもので楽しい一枚にも☆

10月 前撮り観光者も少なく、巽橋をふたり占め☆
ゆったりとお撮りできました〜。

10月 前撮り続いては「東山・白川」

橋の上でダラ〜ンと座ってるところを撮って欲しいとリクエスト。
新婦さんに座ってもらうのがなかなか大変で、
ヒヤヒヤしながら美容師さんと一緒にアシスト・・・

あ〜〜〜ドキドキした(笑)

でも、いい感じに撮れてよかった☆

10月 前撮り川と柳と業者橋。
日や時期にすごい左右されることも多いですが、
これもすごいいいんですよねぇ〜。

10月 前撮りご持参のガーランドを使って。
たまには後ろからも☆

10月 前撮りしっとりと。キラリと光る指輪。

10月 前撮り色々小物をご持参くださいました☆
小物は同じようなものがたくさんより、
種類がある方が写真のバリエーションが増えていいですね〜。

ただ、あまりたくさんお持ちになると、
小物リクエストの消化撮影みたいな感じになるので、
撮影中でもいいので、これは使いたい!というのを厳選されることをオススメします☆

楽しかったなぁ〜。
本当にありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

10月 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る