赤と青 〜2015.10.16より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

赤と青 〜2015.10.16より〜

更新日:2016年02月09日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年10月16日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

今宮神社では、気持ちのいい秋晴れで
少し紅葉しているもみじも透き通ってキレイです☆

10月 前撮り 今宮神社10月 前撮り 今宮神社赤と青の番傘をそれぞれお持ち頂きながら、
ソロショットもお撮りしました☆

10月 前撮り 祇園手をつないで祇園を歩いてもらいながら、
新婦さんがこちらを「チラッ」。

10月 前撮り 祇園おんぶもやりましょう!と京町家が建ち並ぶ通りで。
新郎さんも大変ですが、実は新婦さんもけっこう大変です(笑)

10月 前撮り 祇園おふたりのリクエストでプロポーズ風のお写真を☆

新郎さんに膝をついて頂いたのと、距離感だけ指示しまして、
あとはおふたりのアドリブ。
新婦さんの手の仕草と左足が軽く浮いている所が、一枚をすごく引き立ててくれました☆

笑顔がすてきなおふたりで、いっぱい笑って楽しく撮影ができました☆
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

10月 前撮り 祇園

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る