前撮り写真を年賀状用にも 〜2015.11.17より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

前撮り写真を年賀状用にも 〜2015.11.17より〜

更新日:2016年03月06日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年11月17日に和装前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

11月 京都 前撮り愛染倉の庭園も秋が深まりだし、とてもキレイでした〜☆
真っ赤な紅葉ももちろんきれいですが、緑や黄色、オレンジに赤と入り混じる感じが個人的には好きです。

緑がまだまだ残っているくらいの時期は、
葉もそれほど散っていないので、密度があるので好きなんですよね〜。

11月 京都 前撮り秋の紅葉シーズンは、年賀状用のお写真の事も考えて、前撮りされる方が多いです。
特にこのおじぎポーズは定番中の定番!
愛染倉でこのポーズを撮らず、何を撮る?というぐらいマストなカットです。
優しい光が差し込む和室の奥に色あざやかな竹林が見えて、本当にきれいな場所なんです。
愛染倉のお茶室は、おじぎポーズにピッタリですね☆

11月 京都 前撮り新婦さんのソロショットの最中。

「はい。新郎さん、そこ写り込みます〜(笑)」

11月 京都 前撮り色んな手作りアイテムや、ご友人からお借りしたアイテムをお持ちくださって、
色んなお写真がお撮りできましたよ☆
すごくかわいいボードでした!

11月 京都 前撮り竹林での撮影中。
新婦さんが新郎さんの鼻をつまんで・・・

新郎さんの表情から、けっこう強くつまんでいるっぽい(笑)

11月 京都 前撮り続いて、東山の白川にて。
柳の緑、紫と赤の和傘、そして華やかな色打掛、色の配色が最高です!

冬場は柳は一切枯れてなくなってしまいますが、
柳と一緒はやっぱりキレイでいいですね!

そして、11月の中旬という寒くなって来てるこの時期。
はい。川に入って撮りました(笑)

冷たかった〜〜・・

11月 京都 前撮り八坂の塔で、新婦さんのお父さまと合流。
お仕事を終えられてから、駆けつけてくださいました☆
お疲れの中ありがとうございます!!

たくさん笑って笑って笑った前撮りの一日でした。
ほんとに楽しかった〜!

いつまでも、おシアワセに☆

11月 京都 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る