紅葉の二尊院で前撮り 〜2015.11.19より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

紅葉の二尊院で前撮り 〜2015.11.19より〜

更新日:2016年03月22日
カテゴリー: KAKIUCHI お寺 ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は2015年11月19日に二尊院で前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

紅葉 京都 前撮り紅葉 京都 前撮り京都市内の二尊院にて。
二尊院は嵐山の少し北にある紅葉の名所なんです。
5年ほど前までは知る人ぞ知る穴場のスポットで絶好のロケ地だったのですが、JRさんの「そうだ京都いこう」のポスターに使用されてからは、朝早くから団体で観光客の方が拝観に来られるので、なかなかカメラマン泣かせのロケ地になってしまいました。

ただ年々観光の方も減って来たので、朝早く行けば、全然問題ないので、ご希望の方はぜひリクエストして下さいね!

今回はいろんな紅葉の色がありとてもキレイな時期でした☆

紅葉 京都 前撮り某結婚情報誌ゼ○シィの付録にあった自撮り棒を撮影アイテムに☆
新郎さんもキリッと!

楽しいお2人につられ、ついついカット数も増えてしまいます!

紅葉 京都 前撮りお次は場所を東山にある白川にご移動。
赤の色打掛と柳の緑がキレイに合いますね☆

紅葉 京都 前撮り一本橋(行者橋)にて。

ししししし新婦さん!?(笑)

紅葉 京都 前撮りそのあとの新郎さんのリアクションに対して新婦さんも身構える。

息ピッタリですやん☆
ただ、ちょっと一瞬ドキッとしたアドリブでした(笑)

紅葉 京都 前撮りたまたま見かけた公衆電話BOXに、
無言でドアを開ける新婦さん。無言でスッと中に入る新郎さん。

何この意思の疎通!?(笑)

紅葉 京都 前撮り青空と桜の紅葉も入れて☆

とにかくおふたりとも色々ポーズやアドリブと、
僕の色んなお願いもプラスαのノリを加えてしてくださるので、
お撮りしていて本当に楽しかったです☆

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

紅葉 京都 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る