手をつないで歩いて 〜2015.11.20より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

手をつないで歩いて 〜2015.11.20より〜

更新日:2016年05月16日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

随分とブログが空いてしまいました・・・
おかげさまで春の前撮りシーズンもたくさんのカップルを撮影させて頂きました。

春から落ち着く間もなく、引き続き新緑の撮影シーズンを迎えておりまして、
現在も、気持ちのいい緑の中お撮りさせて頂いております☆

さて、本日は2015年11月20日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

色打掛 秋

お天気も良く、秋の涼しさを感じる気持ちのいい朝に
祇園から撮影が始まりました。

色打掛 秋

撮影中は、新郎さんにエスコート頂いてまして、
新婦さんの手を優しくつないで、各撮影スポットへ進んで行きます。

色打掛 秋

中には、普段手はあまりつながないんです・・という方もおられますが、
せっかくの気持ちのいいロケーションとお衣裳の中、
ちょっと恥ずかしいけど、こうして仲睦ましく歩いてみるのもいいのではないでしょうか。

色打掛 秋 

お写真では掲載しておりませんが、
この日もご持参の色んな撮影小物で撮影したり、それぞれのMYカメラでお互いを撮り合ったと、
楽しく撮影をさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

色打掛 秋 愛染倉

 

いつまでも、おシアワセに☆

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る