煌めき紅葉 〜2015.12.7より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

煌めき紅葉 〜2015.12.7より〜

更新日:2016年09月11日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 紅葉 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年12月7日に和装お手軽プランにて
前撮りをされましたおふたりのお写真をご紹介します〜。

前撮り 紅葉 12月
12月の気持ちのいい晴れの日。
もみじの紅葉見頃時期真っ最中の今宮神社で撮影が始まります。

前撮り 紅葉 12月
新婦さんのソロショット☆
黄色に染まる紅葉が赤の色打掛にとても映えます☆

前撮り 紅葉 12月
新郎さん、ソロショット中はスマホで撮影に夢中☆(笑)
めっちゃ嬉しそうに撮ったはるんです(笑)

前撮り 紅葉 12月
前撮り 紅葉 12月
とてもいい笑顔をされるおふたり☆
僕たちが特別盛り上げる必要もなく、
思いっきりこのひとときを楽しんでくれています。

前撮り 紅葉 12月
楼門前のもみじの色付きは、11月の一般的な見頃時期ではまだちょっと早いくらい。
12月に入ったこのくらいの時期がいい見頃なんです。

前撮り 紅葉 12月
寒い中での撮影で冷えきった身体をあたたかいお茶であったまろぉ。

前撮り 紅葉 12月

「いっただきま〜〜〜す!」

後光さすほどに晴れやかな笑顔(笑)

キレイな紅葉もたくさん見れて、
僕にとっても楽しい一日でした。

本当にありがとうございます!

前撮り 紅葉 12月

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る