ヴィンテージドレス前撮り 〜2016.1.6より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ヴィンテージドレス前撮り 〜2016.1.6より〜

更新日:2016年10月21日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

やっと2016年度のブログ記事になりました(苦笑)

また少しずつ書かせて頂きますので、
この秋や来年の冬・春に前撮りを検討されておられるみなさんに
少しでもお役に立てれば幸いです。

本日は2016年1月6日の新年最初の前撮りとなりまして、
和装・ヴィンテージドレス前撮りプラン でのお写真をご紹介します〜。

京都 前撮り ヴィンテージドレス
京都 前撮り ヴィンテージドレス

今では入手が困難とも言われている本物のヴィンテージドレス。
大人らしい上品な雰囲気の中、かわいらしさがありとても好きなんです☆

ロケ地の歴史的洋館の雰囲気にもとても合いますね。

京都 前撮り ヴィンテージドレス
京都 前撮り ヴィンテージドレス
今回、香港からお越しくださったおふたり。

光栄なことに、僕をご指名くださいました☆
新年最初のご指名ありがとうございます!

新婦さんは日本に長くおられたこともあり、
日本語がすごく上手で、香港の方とは言われないとわからないくらい。

新郎さんは寒い中の撮影で寒がる新婦さんを、
ずっと暖めてあげたりとても優しかったです☆

京都 前撮り ヴィンテージドレス
とても楽しいひとときでした。

いつか香港にも遊びに行きたいです☆
その時は色々連れて行ってくださいね〜。

とりあえず、ロケ車内で教えて頂いたメロンパン?が気になります。

京都 前撮り ヴィンテージドレス

いつまでも、おシアワセに☆

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る