前撮りと七五三 〜2016.2.28より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

前撮りと七五三 〜2016.2.28より〜

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は梅の花も咲き始めた、
2016年2月28日に撮影のお写真をご紹介します〜。

前撮り 梅

今回、おふたりは後撮りの撮影ということで、
今宮神社の本殿にて結婚奉告祭のご祈祷のあと、
境内にて撮影が始まりました。

七五三 梅

そして、お子さんの七五三の撮影も一緒にお撮りさせて頂きました☆
めっちゃお利口さんで、僕のポーズのお願いもちゃんと(しかも可愛く!)してくれます☆

前撮り 梅

前撮り 梅 七五三

ソロショットのお写真はもちろん、
ご夫婦のお写真や、それぞれのお子さんとのツーショットなど、
色んなバリエーションが撮れて楽しいです☆

梅の花もちょうどキレイに咲いていてよかったです!

前撮り 梅 七五三

みんなでフォトプロップスを使って☆

キッチリとした記念のお写真はもちろん、
楽しい家族写真としてもたくさんお撮りできました。

ありがとうございます!
いつまでもおシアワセに☆

前撮り 梅 七五三

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る