ウェディングフォト・アワード 〜2016.3.29より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ウェディングフォト・アワード 〜2016.3.29より〜

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、2016年3月29日に後撮りにて撮影させて頂きました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

桜 前撮り ドレス

お二人とは昨年(2015年)の紅葉のキレイな秋の時期に、
ご結婚式の撮影を先にさせて頂いてまして、
その後、春に後撮りをという形で引き続きご担当させて頂いてました。

桜 前撮り 色打掛

まずは祇園にて色打掛で桜と一緒に。
ご結婚式では白無垢姿でしたので、また違った華やかさがあってキレイです☆

桜 前撮り 色打掛

お打ち合わせの時もだし、ご結婚式の時も思ってましたが、
本当に笑顔のステキなおふたり☆

桜 前撮り 色打掛

ワンカットだけ白川の橋の上にて☆
ちょうど柳も新芽が芽吹きだしていてキレイでした☆

桜 前撮り ドレス

ウェディングドレスにお色直しされまして、
お次は京都府立植物園☆
満開でないにしても、ソメイヨシノもキレイに咲いていて写真を撮るにも十分☆

桜 前撮り ドレス

桜 前撮り ドレス

芝生広場では、新婦さんのソロショットも☆

新郎さんを膝枕してもらって、メガネも取りあげてもらったり☆
眩しいわ見えないわで絶妙な表情の新郎さん(笑)

桜 前撮り ドレス

フォトギャラリーページにもありますが、
こちらの写真で、2016年のウェディングフォト・アワードにて金賞を受賞させて頂きました☆
受賞の有無に関わらず、色んなお客さまからこの写真に好評を頂けてるのは嬉しいです!

桜 前撮り ドレス

3月は何度ここで撮ったかわからないけど、寒桜の前でも。
そろそろソメイヨシノとバトンタッチという感じでしたね。

ちなみに、フォトアワード用の候補にこの写真も入ってたんですよね。
表情がすごく好きでかなり迷いました。。好きな写真のひとつです。

桜 ドレス ウェディングフォトアワード

GLAYの大ファンのおふたり☆
僕も高校時代によく聴きましたねぇ。
ツアータオルと一緒に!

お打ち合わせでも何度かご来店頂いてましたし、
ご結婚式、そして後撮りとたくさんお会いさせて頂きました。

ひとつひとつがすごく楽しいひとときでした。
本当にありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

桜 前撮り ドレス

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る