京都好日ブログ

夕陽と桜 〜2016.3.30より〜

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

撮影では基本プランでは2ヶ所ロケ地を巡りますが、
ちょうど西陽のキレイな時間帯に撮影になることもあります。

京都 桜

陰影のコントラストも強くなるので、
雰囲気もひと味変わりますね。

京都 壁ドン
(当時)ちょっと流行ってた壁ドン。
敢えて新婦さんからヴァージョンで☆

前撮り カチンコ

京都 桜

グッズも色々お持ちくださって、
某ねずみーランド仕様のフォトプロップスを使ったり、
カチンコを使った一枚はプロフィールムービーのために撮りたいというリクエストも多いです。

せっかくのロケーション撮影ですから、
こういった時間や天気の変化も感じながら、楽しんで頂ければと思います。

楽しい撮影の一日でした。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

前撮り シャボン玉

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

コメント

コメントする



1 / 11