新緑と角隠し ~2016.5.15より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

新緑と角隠し ~2016.5.15より~

更新日:2018年02月05日
カテゴリー: KAKIUCHI お寺 ロケーションフォト 前撮り 新緑 白無垢

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

新緑シーズンの2016年5月15日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

新緑 前撮り

明るく鮮やかな新緑に囲まれて、
白無垢にもとても映えて綺麗なロケーションでした。

新緑 前撮り

新緑 前撮り

おカツラに角隠しをつけられて、すごく似合っていて綺麗でした☆
お寺のしっとりした雰囲気にもよく合います。

新緑 前撮り

夏前とはいえ、初夏でもなかなかに暑いです・・・
暑さ対策のご準備も十分にして頂いて、
思いっきり新緑を楽しんでくださいね☆

Facebookページの方にも掲載しましたが、
五郎丸選手のルーティンポーズが流行った時でもあったので、
そのポーズをとった写真を撮ったりと、楽しい写真もたくさんお撮りさせて頂きました。

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る