白無垢と季節の鮮やかさを ~2016.5.27より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

白無垢と季節の鮮やかさを ~2016.5.27より~

更新日:2018年02月11日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 白無垢

こんにちは。
大阪出身のフォトグラファーの垣内です。

本日は2016年5月27日前撮りのお写真をご紹介します〜。

新緑 今宮神社 前撮り

ツツジが綺麗に咲いているこの時期。
今宮神社ではツツジやもみじが本当に綺麗です☆

新緑 今宮神社 前撮り

白無垢でも、カラフルに鮮やかに。
そして、しっとりと。

新緑 今宮神社 前撮り

ご持参くださった狐のお面。
実は2つご用意される方は珍しくて、
おふたり一緒に狐のお面からチラッとした写真が撮れました☆

新緑 今宮神社 前撮り

撮影のワンシーン。
距離が近くて思わず笑ってしまう瞬間。

笑けてきたら笑っちゃって大丈夫☆
むしろ無理矢理我慢しちゃうと、息を止めてるような感じになりかねないので、
それなら思いっきり笑っちゃいましょう〜!

僕たちも一緒に大笑いした楽しい撮影でした。
本当にありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る