照れ笑い ~2016.6.11より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

照れ笑い ~2016.6.11より~

更新日:2018年02月15日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

こんにちは。
未だに京都タワーも大阪の通天閣も登った事がない
フォトグラファーの垣内です。

本日は2016年6月11日に前撮りをされました、お二人のお写真をご紹介します〜。

祇園 新緑

祇園 新緑

祇園の緑も深く染まり、6月とはいえ夏らしい一日でした。
鮮やかな緑と朱色の色打掛(No.203615)がとてもキレイに映えますね☆

祇園での撮影中、タクシーなどたくさん車も通られるので、
隅に寄って待っている間も、新婦さんが新郎さんの手を
両手でギュッと握っているのがよかったんです。

もちろん、僕がお伝えしたポーズを崩さないように
維持してくださっていただけかもしれませんが、
狙っていない自然な瞬間だっただけにすごく印象的でした。

祇園 新緑

祇園 新緑

祇園 新緑

新郎さんのソロショットの時は、新婦さんも自分のスマホで一緒に撮影したり☆
ひとつひとつの仕草が可愛らしかったです。

撮影中のおふたりは本当に仲が良く、ちょっと照れがある感じがとても初々しく可愛らしかったです☆

「恥ずかしいけど、頑張って表情をちゃんとしやんと!」

と、気張り耐えるよりも、照れすぎて恥ずかしすぎて、なんか思わず笑けてしまうくらいの方が、
変に力まずお二人らしいお写真になるかと思います。

にらめっこを我慢している時の表情といえば
感覚的にはわかりやすいかもしれません(笑)

暑い中でしたが、とても楽しい一日でした。
本当にありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る