京都らしい名所で〜渡月橋と竹林〜 ~2016.7.28より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都らしい名所で〜渡月橋と竹林〜 ~2016.7.28より~

こんにちは。フォトグラファーの垣内です。
2016年7月28日に、和装お手軽プランにて前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

嵐山 前撮り

実は、おふたりはこの前日にご結婚式を挙げられまして、
ご結婚式翌日が和装後撮りという、おめでたいイベントの連チャン☆
7月27日、28日は絶対に忘れられない日になりましたね(笑)

嵐山 前撮り

ロケ地「嵐山」では、渡月橋周辺と竹林の二ヶ所での撮影となるのですが、
渡月橋ではものすごい天気がよくて(よすぎて)暑く・・
竹林では夕暮れかと思うくらいの日陰なんですが、すごい湿度(笑)

嵐山 前撮り

嵐山 前撮り

竹林では海外の方々に囲まれたのですが、

「おおー!結婚式!?おめでとう〜!
 お祝いに私たちの国のお祝いの歌をプレゼントするわよ〜!」
(垣内の感じた雰囲気訳)

と、向こうの国でのお祝いの歌をみなさん一斉に歌ってくださって、まさかの歌のプレゼント☆
観光者の多い京都ロケーションならではですね☆

なかなかに暑い中での撮影でしたが、
いっぱい笑いながら楽しく撮影をさせて頂きました☆

ありがとうございます!!

いつまでも、おシアワセに☆

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る