京都好日ブログ

新店舗へ移転しましたー

001

 

こんにちは。宮原です。

まだまだ暑いですねー。こんなに暑いと秋が本当に来るのか!と少し不安になるこの頃です。

 

前のブログでも書いたスタッフがいましたが..

8月17日より、新店舗へ移転しましたー!

以前の事務所の場所はかなり?分かりにくく、お客さにご迷惑をおかけしましたが、今度の事務所は

「五条通り」に面しています。

ものすごく分かりやすくなってお客さんに説明しやすくなりました!

事務所のインテリアもスタッフが厳選したものばかり。

紅葉時期のお客さんとの打合せがそろそろ始まりますが、新店舗でお会いできること楽しみにしています。

また、直近で前撮りを考えているお客さんも大歓迎です。ちょっと気になるーと思ったら、遊びがてら

訪ねてみてくださいね。観光客があまりいない9月10月の前撮りも今よりちょっと涼しくなってオススメですよ。

(写真は9月のものです)

 

 

御朱印と京都和装前撮り 〜2013.05.23〜

新緑 前撮り

毎日暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回より新緑シーズンの記事となります。
桜や紅葉も素敵ですが、
新緑の緑も相当にキレイです!!

緑の魅力を少しでも感じて頂けたら嬉しいです。

では、新緑シーズンで私が最初に撮影させて頂きました
お二人を紹介します。

最初は今宮神社。

新緑 今宮神社 前撮り

新緑 今宮神社 前撮り

新緑の緑が番傘や朱色の橋によく合います☆
暑くなってきているので、休憩をしっかり挟みながら、
次のロケ地、祇園へ向かいます。

新緑 祇園 前撮り

ポーズの指示をして、ゆっくり歩いてくださ〜いと伝えていると・・・

新緑 祇園 前撮り

ん?

新緑 祇園 前撮り

あれ?

新緑 祇園 前撮り

よいよいよい

新緑 祇園 前撮り

ちょいちょいお二人でおもしろいことをやってくれるので、
終止笑いながら撮影してました(笑)

そして、新婦さまが撮りたいものとしてお持ちになられたのが

「御朱印帳」

御朱印 前撮り

お寺巡りが好きなんだそうで、
今回、ちゃんと今宮神社でも御朱印を頂いています☆

カッコイイ・立派な御朱印も見せてもらって、
ほんとに色々あるんだなぁと思いました。

僕は今ちょうどいい感じの御朱印帳を探してるとこでして、
オススメがあれば教えてください〜。

PHOTOGRAPHER 垣内 宏章

なからぎの道

鴨川桜並木

鴨川桜並木

鴨川桜並木

鴨川桜並木

鴨川桜並木 鴨川桜並木  鴨川桜並木

宇宙人のようなアレは「おおさんしょううお」ですよ。

有光