京都好日ブログ

京都和装前撮り -2012・11・16 今宮神社&祇園-

フォトグラファーの坂本です。

今日は今宮神社と祇園で前撮りされたおふたりのご紹介。

今宮神社

幼馴染のおふたり。

まるで結婚することが決まっていたような馴れ初め話に衝撃を受けました。

映画じゃないんだから!!!

今宮神社

綿帽子姿が可愛い花嫁さん。

新郎さんは背がすらっとうらやましいよ。

祇園

ロケ地2ヶ所目は祇園。

町並みを歩いているだけで絵になります。

祇園

カメラ目線でピース!!

ベタな写真ですけど好きなんですよね。

最後は、ちょっとドラマチックに。

祇園

Photographer Sakamoto

京都和装前撮り -2012・11・15 祇園&今宮神社-

祇園

こんにちは、坂本です。

写真は昨年の秋に前撮りをされたおふたり。

花嫁さん笑顔が可愛いですよね。

祇園

急なじゃじゃぶりの雨で車で待機。

この時は結構焦りました。

無事すぐに天気が回復してくれたのですが、やっぱり雨の予報はきついですね!!!

祇園

祇園に戻ってもう少し撮影。

ほんとに近くでヨカッタ・・・。

今宮神社

後半戦は今宮神社!!

イチョウ並木のセレナーデ。

良い曲ですがちょっと縁起悪いかも・・。スミマセン。

ここでお父さんも一緒にとった写真、これもアップすればよかった!!

今宮神社

Photographer Sakamoto

京都和装前撮り -2012・11・8-  今宮&祇園

今宮神社

今宮神社にやってきました。

2012年、去年のモミジは例年にくらべて色付きが早い早い!!

写真を見返していてこんなに早く赤く変わっていたのかと驚いてしまいました。

今宮神社

もう半分近くも色付いていてます!!

おかげでこうして写真が残せました。

和装が似合ってますね!!

お二人は撮影用にシャボン玉を持ってきておりまして、、。

祇園ベストショット!!

この瞬間風がぴたりとやんでくれて、ゆっくりカメラのほうに飛んでくる感じでした。

そこに合わせてふたりのいい表情!!!

これはシャボン玉写真のなかでもなかなかの写真でしょう。

最後はちょっとらぶらぶなのをおふたりにリクエスト。

祇園

Photographer Sakamoto