結婚式ムービー ~映画のような一日~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

結婚式ムービー ~映画のような一日~

更新日:2013年07月21日
カテゴリー: ARIMITSU

一番新しい作品。
場所は京都にあります愛染倉にて。
本番前には美しい竹林や庭園、お茶室を散歩しながら写真撮影。
チャペルで式を終えた後、広く独特の会場で披露宴をされます。
まさかのシュールな余興が見所の一日でした。

ウェスティン都ホテルでの作品。
京都好日の前撮りからお世話になったお二人の結婚式でした。
二人の濃いキャラクターが面白いです。
真面目なところとのギャップがまたGOOD。

こちらもウェスティン都ホテルでの作品。
とても天気に恵まれた結婚式でした。
会場も180度くらい全面ガラス張り。
上から見ると円のような形になっているこの会場。
こじんまりとしているので一体感を感じれます。

そしてこちらは前撮りのムービー。
この日のスチールカメラマンの友人夫妻を撮影しました。
だから全体的に和気藹々とした雰囲気で残すことができました。
でも、ただ楽しいだけの記録にはしたくないので色々と工夫を重ねます。
写真とはまた違ったアプローチで、単なる記録ではなく思い出として形に残す。
そして、今の時代だからこそネットやスマートフォンを使ってたくさんの人と共有してほしい。
便利な時代です。現代のテクノロジーを謳歌して感動を広げてください。笑

※動画撮影のオファーはお問い合わせフォームより随時承っております。

トップへ戻る