リクエストと撮影小物で前撮り〜2015.4.12より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

リクエストと撮影小物で前撮り〜2015.4.12より〜

更新日:2015年04月22日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

車で走っていると、鮮やかで若々しい新緑に包まれている木々を
見かける事が多くなりました。
いよいよ季節も初夏へ向けて進み出していますね☆

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年4月12日に前撮りの撮影をさせて頂きました
お二人のお写真をご紹介します〜。

八重桜 和装 前撮り
祇園では、八重桜がキレイに咲き始めています☆
ソメイヨシノの時よりも緑色も深みが増しているので、
また違った鮮やかな景色を楽しめました。

ガーランド 前撮り
もちろん、まだ葉桜になっているちょっと桜もあります!
手作りのガーランドを使って楽しい感じで☆

八重桜 和装 前撮り
桜 前撮り
ロケ地は変わって「京都府立植物園」。

4月も10日を過ぎたら、さすがにもう桜はないよね・・・
なんて思われるかもですが、まだ葉桜になり始めや遅咲きの品種の桜もまだまだあって
たくさん桜と写真を撮れました〜☆

植物園 前撮り
ちょっと小道に入って小さな橋の上でも☆
この日は、いくつかリクエストカットを頂いていました。

そのまんまで近い感じの写真を撮るのもいいですが、
そのイメージと今の季節感をちゃんと合わせた感じで、
新たなお二人のお写真に仕上げます!

風船 撮影小物 前撮り
こちらもリクエストの一枚。かわいい☆
ぷかぷか浮いちゃう風船もお持ちくださいました!

せっかくの和装なので、和のテイストにと竹笹園で
ちょろっと色足しに少し残っている桜も入れてみたり。

からの、

 

風船 アイテム 前撮り

 

新郎さん、飛ばされかけました!(笑)

新婦さんの懸命な引っぱりのおかげで、
無事撮影を続ける事ができました。。(よかった)

チューリップ 和装
チューリップもキレイ!!
華やかでいいなぁ☆
ポーズも思わず楽しくなっちゃいます!

小人 和装 前撮り
美容師をされてる新郎さん。
新婦さんをキレイにしちゃいます〜(*^-^*)

鴨川 前撮り
毛氈に座っておにぎりを「あ〜〜〜〜ん!」
このために、予めおにぎりも買って来てくださってました☆

色んなリクエストや撮影小物があってネタも尽きず話も尽きず!
撮影中もほんっとに笑いっぱなしでした。

ありがとうございます!
ご結婚式の準備など頑張ってくださいね☆

いつまでも、おシアワセに☆

桜 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る