桜前撮り~2013・4・5~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

桜前撮り~2013・4・5~

更新日:2013年07月05日
カテゴリー: MURATA 前撮り

こんにちは、カメラマンの村田です!

さて大変遅くなってしまいましたが、先日、埼玉からお越しいただいたYさん、Aさんの写真をアップします~

桜前撮り
祇園の桜はほんとにきれいです!

 

桜前撮り
ええ感じ♪
お話をしてると楽しい方なのですが、カメラを向けるとガラッと雰囲気が変わって、
モデルを撮っているような空気を感じました。

 

桜前撮り
お似合いの2人だったので、ついお願いしちゃいました(笑)
幸せオーラ出まくりですね~

 

桜前撮り
手をつないでもらったのですが、つなぎ方がかわいい!

桜前撮り
新郎さんの優しい感じと新婦さんの天真爛漫な雰囲気が印象的なすてきなカップルで、
僕自身、すごく楽しい撮影になりました♪

いつまでもお幸せに~

トップへ戻る