京都和装前撮り 桜シーズン編 ~2013・4・2~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都和装前撮り 桜シーズン編 ~2013・4・2~

更新日:2013年06月24日
カテゴリー: 前撮り

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

今回は、桜シーズンにご案内させて頂きました
お二人をご紹介します。

ロケ地一件目は「今宮神社」

朝から小雨程度の雨が降ってましたが、
衣装にも撮影にも影響するほどではなかったのでよかったです☆

今宮神社

神社境内での撮影のあとは、
これを楽しみに来られる方も多い「あぶり餅」

今宮神社

口元までお餅を持って行くのを待ちきれず、

新郎さん、パクッといっちゃいます(笑)

まだまだ冷えるこの時季。
温かいお茶で身体を暖めて、夏場は冷たいお茶で水分を捕って、
次のロケ地、「祇園」へ足を運びます。

祇園 桜

新婦さんが大好きなリラックマと一緒に。

思い出の品や大好きなものと一緒に撮りたいと
持参される方も多いので、こういうリクエストは大歓迎です☆
(物理的に可能な限りお応えさせて頂きます・笑)

祇園 桜

 

トップへ戻る