京都好日ブログ

新緑で愛犬と一緒に 〜2015.5.11より〜

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、先日2015年5月11日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

前撮り 新緑 5月京都市内の某ロケ地にて☆
新緑がものすっごいキレイでした!!!

雲ひとつない快晴に恵まれたこの日。
ここは秋もすごく紅葉がキレイなので、
たくさんの観光客が来られるロケ地なんです。

そんな所の新緑だし、きっと人も多いだろうなぁ・・と思ったのですが、
午前中というのもあり、観光客も少なくとても静かな中で撮影ができました☆

前撮り 新緑 5月撮影中もロケ車内でもずっと仲良くおしゃべりをされていて、
ず〜っと笑いっぱなし☆
美容師さんと「ほんっとに仲がいいですよねぇ〜〜」と微笑ましく話していました(*^-^*)

前撮り 新緑 5月撮影小物でお持ち頂いたシャンパングラス。
ミドリの中でしっとりと乾杯☆

これからもこのグラスで一緒に呑み続けてくださいね〜。

前撮り 新緑 5月シアワセの鐘を鳴らすのはわたしたち〜〜♪
お二人ともすごいええ表情で、お気に入りの一枚です☆

前撮り 新緑 5月祇園へ移動しまして、ここで新婦さんのお父さまとお母さま。
そして愛犬トイプードルのテンくんと合流しました☆

すっごくカワイイ!!!!!!

新婦さんと会って嬉しそうにはしゃいでましたが、
ちゃんとお利口さんにおすわり☆

この日、実は新婦さんと新婦さんのお父さまのバースデーということで、
直接プレゼントを渡されました!
その大切な日に今年は前撮りもされまして、またひとつ記念の思い出の日となりましたね☆

前撮り 新緑 5月「あのミドリすっごくキレイ!!」

「ホイきた〜!!」パシャッ!

この日けっこうジャンプしてもらってましたが、
足を痛めたりしてませんか・・・?ドキドキ

鮮やかな新緑のように、爽やかな笑顔をされるお二人。
本当に楽しい一日となりました☆

ありがとうございます(^-^)
いつまでも、おシアワセに☆

前撮り 新緑 5月ルンルン♪

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

桜尽くしの京都前撮り -20150412-

cherryblossoms

cherryblossoms

京都の町に人のいない春はない。
なななんて話もありますが。
この日はまるで奇跡のように人が少なく撮影が出来ました。

といってもいるにはいるんどすけどね。

写真が苦手な方はたくさんいらっしゃいます。
特に男性に多いですね。
前撮りというより、観光気分も出てきて楽しみ始めると笑顔がとたんに自然になります。
とにかくでっかいカメラ持ってる人がなんか言うけど、まぁ楽しもう精神。
あまりに大雑把な言い方ですが、みなさん楽しんでくださいませ。

前撮り4月

新しい緑と小さな花。
春ですね。

新郎の笑顔

桜花嫁

花嫁さんを撮る新郎さんのこの笑顔!!

いい撮影ポイントを見つけました。
どんどん笑顔がナチュリラな新郎さん。

桜は京都好日

坂本大貴

天気も笑顔も晴れやか! 〜2015.5.5より〜

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

清々しい青空の晴天!
青々と気持ちいい5月の新緑!!
そんな一日ってめっちゃいいじゃないですか〜〜!

そんなめっちゃいい日、2015年5月5日(ゴーゴーゴー)に
前撮りをされましたお二人のお写真をご紹介します〜。

新緑 前撮り 愛染倉新緑 前撮り 愛染倉

ロケ地「愛染倉」の入口にある暖簾をくぐった瞬間に
目の前に広がる緑の庭園!
何度来てもお二人と一緒に僕も「おお〜〜!」ってなってます(笑)

これが紅葉になるんだと思うと、
プライベートでも来たいって思える程☆

サカナクション 前撮りサカナクションが大好きなお二人☆
ツアーグッズのマフラータオルをご持参くださいました!
(ひとつは幕張メッセ会場の限定品なんだそうな!)

サカナクションは僕もメジャーデビュー前から聴いていて好きなので、
お話を聞いていてめっちゃテンション上がってました☆

新緑 前撮り 愛染倉京都市内を一望できるお茶室「翠風閣」。
ほんっとに雲ひとつない快晴だったので、
広がる空がキレイキレイ!!

撮影にも慣れてきて、おふたりの笑顔も柔らかくなってきてます☆

新緑 前撮り 愛染倉お茶室の中でもおじぎポーズに。
これからの季節でしたら、ご結婚報告も兼ねて暑中見舞いにも
使えたりしますかね☆

新緑 前撮り 愛染倉ほんっとに、天気に負けないくらい晴れやかな笑顔のお二人☆
撮っていてほんっとに気持ちいいんですよ〜!

お昼を過ぎるとちょっと暑くなって来ました。。
これから前撮りを控えられている方は、
お飲物のご用意もされておいた方がよろしいかと思います(できればお茶よりお水)。

新緑 前撮り 白川続いては「東山・白川」
柳もキレイだし、青空も広がるおかげで川の水面も青く染まってさらにキレイです!!
そのおかげでお二人の笑顔をさらに引き立ててくれます☆

新緑と一緒にお撮りできる期間は限られておりまして、
だいたい5月の下旬に差し掛かるくらいかな〜と思っています。

「夏ほど暑くない時期に新緑と一緒に撮りたい!」とご希望の方は、
日は近付いておりますが、まだご予約も大丈夫ですし一度お問い合わせくださいね☆
(聞くだけならタダです!笑)

新緑 前撮り 白川関東からご両親とご一緒に前泊で京都におこし頂きまして、
前撮りのあと、そのまま新幹線でお帰りになられました。
本当にお疲れさまでした☆

ご両親のみなさんにも盛り上げて頂いたおかげで、
笑いっぱなしの楽しい一日となりました。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

新緑 前撮り 白川

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-