京都好日ブログ

京都好日前撮り -4月4日より-

今日の一枚

今宮神社の本殿はこの角度から見るととてもカッコいいのです。
桜の季節はなおさら美しい。

IMG_5041坂本大貴

ブログ 〜2014.04.07の和装前撮りより〜

今日の一枚

2014 春 前撮り

本日のお二人は、京都好日ブログをいつも見てくれてまして、

「垣内さんの写真いいね!」とたくさん気に入ってくださってたそうです。

ほんとに嬉しいお言葉で、感謝感激ですよ!!

本日、縁あって撮影ができてよかったです☆

美容師さんの着付けはもちろん、現場対応にも絶賛でした!

またうどんを食べに京都いらしてくださいね☆

垣内 宏章

防寒 〜2014.4.6の和装前撮りより〜

先日の春の一枚

2014 春 前撮り

先週末の土日は、なぜか一気に寒くなりました。。

新郎さん、完全春仕様でご来店されてたので、凍えながらの撮影。。。

寒そうな予報の時は、使わなくてもステテコとかヒートテックとか、

荷物になりますが、一応防寒のご用意をしてくださいね☆(カイロはありますので)

垣内 宏章